
いたむきもち

ほおほおほお

頸椎、胸椎、腰椎…

毛のゴワゴワ具合、お口の犬歯

アンヨの爪は目立つモノ2つの蹄爪〜

こりゃ〜イノシシだな

砂浜にころがってるブツを観察

半みーらーのイノシシがころがってた

こーいうのに出会うと、どー向き合い対処すればいいのかわからない

土や砂でもかけたほうがいいのだろか…失礼で遠慮しらずじっと見てしまう

死体さらしておられるイノシシ、見られるの嫌かなぁ?

悼まれたいなんて思い、生きてた時も死んでるいまもあったりするのだろか…くだらぬことをいろいろ考えてしまう

私がイノシシの死体だったなら〜タラレバ妄想が発動

蹴飛ばされたら怒る

悪くいわれると気分はよくない

死んで腐ってるんだから見苦しくても仕方ねぇ〜だろ、一生懸命土に戻ろうとはしてるぬぢゃー構わないでくれ気持ちわるいなら見るなよ

まじまじ見られると恥ずかしい

まぁ、見ても減るもんじゃないから気がすむまで眺めてもらってもいいけどぉ〜なにか用かい?なにか気になる?

恥ずかしいけどり立派に骨になるから放っといて〜埋めなくていいよ

見えない裏側みたいて?それはよしてょ肉傷んでてちぎれちゃうよ〜化石になりたいわけじゃないけど骨がバラバラ散らばるのはもう少し時間経過してからがいいなぁ〜骨格の原型をしばらく残しておきたい…すこし前まで生きてたんだよ

手合わせてくれたら〜

どこの誰だか知らないけれどサンキュー

てことで、スーパーの鯵の干物に手を合わせたことないけど、海岸にころがってる気になる生き物の死体にはさわらず手を合わせるようにしている

出会ったなにかのご縁

なんとなくてきとーに手を合わせようにしている

水の流れる川沿いでなく海岸の雑草も生えてる砂地、狩猟の時期は終わってるらしいし、もて余した誰かの不法投棄だなゃ〜

食うか埋めるかしてやりゃいいぬに、残念なことだ

飼い猫、あんず師匠がなくなれば骨を土に埋め私は手を合わせるのかなぁ〜と想像する。

さみしく思いながら…

傷むのは自然の摂理

痛んだり悼むのは、生きているものの現在進行形〜都合なのだと思うw

やはり快不快は生きてるものの特権だなぁ〜

助けてぇ〜〜〜

トーブの給油タンク、蓋が開かないぃーーー

ママより救援もとめられる

トンカチで叩いたけど開かない

螺旋の溝あるフタ…トンカチ使うぐらいなら念力つかいなさい、、、

力持ちーあげてあけて〜

甘えてくんなぁー!

これはチカラなくても開けられます

グリップつきの手袋をフタにあて簡単に開ける

足りないのは摩擦係数と工夫、知恵がたりないのぢゃー!

アタマとカネは生きてる間につかおうね、まま

トンカチ…道具使うてことでは類人猿、大脳をつかってるぬだね〜

一言日記 その三千四百九拾伍

 こんにちは。時差です。

それでは、本日の一言。

雨か、どうするかな。

では、また次回。

全文公開された籠池夫人と首相夫人のメールのやりとり

田畑 益弘

昨日、全文公開された籠池夫人と首相夫人のメールのやりとりから、

辻元清美と「関西生コン」》が出て来た部分を、毎日新聞等が削除した。

余程マズイことがあるのだろうね(笑)。民進党も大慌てで「拡散するな」と

メディアに圧力を掛けている。皆さん、「削除すれば拡散する」を思い知ら

せてやるため、「辻元清美 関西生コン」でググりましょう(笑)。

a href=https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8/a

You Ogiwara

拡散拡散、「辻元清美 関西生コン」。

「三日間だけ潜り込ませた云々〜」と言う事実があった。

元情報:http://tinyurl.com/lat5gge

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)

ミスクレちゃん

去年8月に来た2匹のミスクレちゃん(ミステリークレイフィッシュ)のお嬢さんたち。

ヒーターを入れない方が長生き出来て良いと聞いたのであえてヒーターを入れずに

水草(川で採ってきたアナカリス)を沢山ぶっこんだ中に入れて冬越ししたのですが、

亀が起きてきたのでザリガニもちょろっとチェック。

いましたいました(*^^*)

赤ちゃんも1匹確認出来ました。

…まだあれこれ水槽を弄りたくない上、水草わさわさ状態だから調べるのが大変(_)

規制されてしまったら巻き添え食らって大迷惑なので、飼えなくなったら

次の飼い主を探すなり、活き餌として譲るなり水棲亀を飼うなりしてでも

兎に角放さないで欲しい、いや捨てるなと言いたい。

昨日読んだ本

この島にはみだらで邪悪なモノが棲む4 原つもい

 主人公の変態性が全面に出来て大変よろしい。

 媛長様に魅力がないのは黒パンツのせいなのだろうか。

全身全霊ε=ε=┏(・_・)┛

今日の服装は一昨年に上田でたまたま行われていた戦国無双 刀剣展in上田でGet.した西軍T-shirtやから石田三成直江兼続真田幸村がPrintされている。

直江兼続真田幸村関ヶ原出てきてないやんて?(^_^ゞイヒ

関ヶ原だけが全てやったのか?

直江兼続長谷堂城の戦いや、真田幸村の第二次上田城の戦いと皆が皆の役割を致す(^_-)o

コレが石田三成が掲げた大一 大万 大吉の教えの一人が万人の為に 万人が一人の為に尽くせば 天下の人々は幸福に成れる。と言う思想だが、今なら『世界は、大きな車輪のようなものですからね。対立したり、あらそったりせずに、みんなで手をつなぎあって、まわっていかなければなりません』杉原千畝(官僚、外交官)と一緒で石田三成は昔の官僚に成る(^_-)o

関ヶ原だけが全てやったのか?

何でも役割分担があり、全て出来るのか?(^_^ゞイヒ

そいでニット帽は世界の元祖わるのりDX Army.で緻密な知能犯 世界のGAMEことHHH様は絵を左にしてるが、おいは何故、右にしてるのか?

真似は恐れ多いし、おいが過去の244してた時にSUPER☆STAR属性と言ってたのはFINALFANTASY風にしてたのは、WWEの選手やないからで中居正広☆さんやないが、友達じゃないからいちいち言わなきゃアカンの?

どんだけタダのバカなんだ?

平和ボケか?(^_^ゞイヒ

そいで何でもされる方々は憧れがあるやろ?(^_^ゞイヒ

日本で散々やったから環境を変える為にWWEにして帰って来たら日本で復帰なんでなんや?

おいは海外に行くことも考えたよ(^_^ゞイヒ

だがな自分の話が出てこない環境にしようかとパスポートも取ったよ(^_^ゞイヒ

だがナおいは生粋の日本人やし日本に一人っ子やから親を置いて行けなかった(_)

自分の人生が振り替えったら良くなかったから他人の人生を破壊しろ?

コレ、秋葉原殺傷事件と変わらんぞ。

他人の人生など知るかよ(_)

良く芸能人さんがお金や仕事ある時は寄って来るのに、なくなると波みたいに退いて行ったと聞かないか?

確かに生きていく上で金や仕事は大切だが、金や仕事に酔い夢を見なきゃ生きれないから他人を邪魔しろか?

そして何故、右にしてるのか?は右利きなら左脳が働き、左なら右脳が働く医学的なことやネ(^_^ゞイヒ

おいは元々左利きやったらしく、右利きに成ったから作ったがだから左の方が握力が強いから暫くは知らなかったんだよ(^_^ゞイヒ

プロレス辞めてから左でも出来るようにしたものもある(^_^ゞイヒ

そいでおいはどちか言うと左なつむじが左向きはアホか天才か?┐(〜`;)┌

そいと昔なら井筒やの〜(^_^ゞ

井筒監督やないよ(^_^ゞイヒ

おいは244の母体やった奴やがソフトモヒカンや金髪、銀髪、茶髪でもないし仙人みたいな顎髭もないし、髪切りデスマッチしたのか?

プロレス辞めて一から出直したかったんや(^_^ゞ

でも亡くして気付かされたよ人間としてナ〜(^_^ゞイヒ

他人みたいに夢ばかり見てないと生きれないから?バカか?

おいは夢から冷めました覚めたんだ(^_^ゞイヒ

今日は会社の皆様が日記のネタ作って下さるが、普通の皆様の日常でも日記に拾い上げる力があるかないかは才やろ〜(^_^ゞ

おいは書くことが今や闘いやし自分だけが戦ってるんやないゾ(^_^ゞ

ハッキリ言うおいの最大の敵は人間なら誰しもが持つ心の中に住む悪や(^_-)o

朝着替えてトイレに行ったら電気付いてるし、入ったら掃除の叔母さんがいたから悪いと思い小声でおはようございます。と言ったら飛び上がりビックリしたーと(*゜Q゜*)

昔からいたずら好き言うか掃除してるから悪いし小声でスターどっきりマル秘報告風にと(^_^ゞイヒ

したらお兄ちゃんかっこいいから許そって。

イケメンやキモいは人それぞれやし、更にエロキモカッケーく在りたいにゃ(^_^ゞイヒ

そして急遽、仕事の応援で配置変わったから変な人のド☆変体来ました〜と(^_^ゞ

変態やないし、男は皆、変態でそれが出すぎるか内に秘めたらストーカーとかに成るんとちゃうの?

ちゃいまっかー聞いてないやん(_)

したら松ちゃんだけに許されるキャラやと(^_^ゞイヒ

変態やなくド☆変体やからの〜(^_^ゞ

今のおいは244の陰に隠れてた素のおいやからの〜(^_^ゞ

もう心に仮面は被りたくないんや(^_^ゞイヒ

さて上半身筋トレしてこよ(^_-)qイヒ

後でオモロいこと教えるよ(^_-)o

2017-2022年中国工業塗装市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

2017-2022年中国工業塗装市場の現状分析及び発展動向におけるレポート

「2017-2022年中国工業塗装市場の現状調査分析及び発展動向におけるレポート」は本分野において最も専門レベルで全体的で系統立った深みのある市場研究レポートである。

本レポートはまず工業塗装の背景と状況を紹介した。中には、工業塗装の定義、、応用、産業チェーン、産業概略、国家政策及び企画分析、最新動態分析などの部分がある。

工業塗装の中国市場に関して、本レポートには製品の分類、製品の使用分野、発展趨勢、技術、競争態勢が含まれているだけではなく、中国の主な地域、主な地域と企業が2011-2016年における販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に記述した。業界に関して、詳細なデーターはさらに製品、クライアント、使用、市場割当額と連絡方法を含まれている。本レポートは2017-2022年の市場の販売量、コスト、価格、粗利益、収入、粗利率などのデーターも詳細に予測し記述した。

産業チェーンの分析に関して、本レポートの研究には工業塗装の上流における原材料と設備、下流におけるクライアント、マーケティングチャンネル、業界発展趨勢などもあれば、より具体的な分析もある。例えば、工業塗装の主な応用領域と消費、主な地域と消費、世界の主な生産者、原材料サプライヤー、設備プロバイダー及び彼らの連絡方法、産業チェーン関係の情報分析などである。

本レポートの研究は、ファイバ用プリフォームの製品パラメータ、生産プロセス、コストの構造や地域別、技術別と応用別に分類したデーター情報などを含めている。最後には個案を例として光ファイバ用プリフォーに関して新しい投資プロジェクトの実行可能性を討論した。

総じて言えば、本レポートは工業塗装産業の深みのある研究報告である。本研究センターは客観的かつ公正な方法で工業塗装産業の発展趨勢に対して奥深い分析を行い、クライアントに競争態勢を分析し、発展計画、投資方向についてアドバイスや根拠を提供する。本プロジェクトを終える際、多くの工業塗装産業チェーン上の技術者とマーケティングスタッフのサポートと支援を得て、ここで衷心より感謝の意を表したいと思う。

目次

第一章工業塗装産業概略

第二章工業塗装のコスト分析

第三章工業塗装のコスト分析

第四章工業塗装生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第五章工業塗装生産量明細書(地域別、製品別及び応用領域別)

第六章工業塗装2011-2016E年生産量、供給、販売、需要市場現状と分析

第七章工業塗装主要企業分析

第八章工業塗装価格和粗利率分析

第九章工業塗装販売チャンネル分析

第十章工業塗装業界2017-2022年発展の予測

第十一章工業塗装産業チェーンサプライヤ及び連絡先

第十二章工業塗装新しいプロジェクト実行可能性分析

第十三章中国工業塗装産業研究総括

もし気が向いたら、ご連絡ください。~O(∩_∩)O~

Contact : Anni

TEL: +86-20-2209 3278

Email: anni@qyresearch.com

Web: www.qyresearchglobal.com