感染

マメさん

すっかり回復です

インフルエンザよ

さようなら

が、しかし

今度はチビが朝から

「頭がいたい」

ときたもんだ

38.5℃ 熱発

きたぁぁぁぁぁ

図書館に行きたいというチビに

いけるわけねぇだろと

借りたい本を聞いて

マメと図書館へ行って

チビのケツを追いかけながらチビの本を探す

気になるからダッシュで行って

ダッシュで帰るわけで

かぁさん汗だくです

図書館にいる時間は10分もないだろうに

かぁさん

誰よりもお疲れです

今日はパンダも休みだし

チビもインフルエンザではなかったようで

37℃に下がった

って事で

餃子食いたいという男どもの為に

買い物して具を包んで

ネネの熱を確認して

気になるからシーツも洗って

かぁさん

誰よりも

おつかれです・・・・

君たち

早く学校やら仕事やら幼稚園に行ってくれ

広告を非表示にする

しゃちょおおぉぉうぅぅ!!

社長が死んじゃったよおぉぉ・゜・(つД`)・゜・

中の人のブログがまためちゃくちゃ泣ける。

http://ameblo.jp/tetsuya-iwanaga/entry-12257699112.html

ハート様がお亡くなりになった時もすっげぇ泣いた私。

いや今回は水晶・永夢くんがも〜いい子でねぇ…性善説というかね。永夢くんの悲しみも相まってもう萌が爆発。私瀕死。

あっそーだ外科医が呼び捨てしたんだっけ…永夢くん外科医は味方だよ〜今日の録画消さないよ〜(*´∇`*)

キューピットバレースキー場

3連休初日の昨日、新潟の上越にあるキューピットバレースキー場に4人のアラフォー男女で行って来た。(笑)

山麓で2m山頂5m20センチのさすがの豪雪地。

現状に悩んでるアイドルがいたので

【贋怪談徒然日記(2477)】

★某月某日

近所に母親を介護する奥さん(Aさん)がいた。

ある日、その母親が風呂場で転んで救急車で運ばれた。

打ち所が悪かったらしく、その人は亡くなった。

それから、近所の主婦達の間で、介護疲れによる事故に見せかけた殺人じゃないかという噂がたった。(うちの母親もその中の1人)

夕食の場で火がついたように延々とその話をする母親に、家族は「ああ、またか」と完全に諦めムード。

母親の噂好きは昔からずっと変わらない。父親がいくら注意してもやめようとしない。

その噂が広まってからしばらくして、Aさんが自殺した。その事も主婦達の口を加速させた。

Aさんの家族は葬式も手早くひっそりと済ませると、夜逃げするように引っ越していった。

この事で、母親は「やっぱり殺してたのよ。じゃなかったら逃げるようにいなくなるわけないじゃない?」と、

まるで刑事が証拠でも掴んだかのようにはしゃぐ。

そんな母親を見て、父親が「人様が亡くなったのがそんなに楽しいか!」と、ついにキレた。

ここでようやく母親は家族から軽蔑の目で見られている事に気づいて黙り込んだ。

それ以来、子供とは必要最低限の会話しかない。

主婦の井戸端会議が人を殺し、その主婦も悲惨な事になった話。

Hさんからの投稿。

★某月某日

「まぁ、あなたはブロック予定なのですが」というTwitter上のたいてい負け時の定型台詞。あれって「おやおや、この私を怒らせるとは、愚かな…」と置き換えるとだいたい意味が通じるし、本当にそういう気持ちで言ってると思うと、むしろ面白い人だな。

Tさんからの投稿。

★某月某日

現状に悩んでるアイドルがいたので、物販で「君は君らしく生きていく自由があるんだ。大人たちに支配されるな」とサイマジョ丸パクリのアドバイスをしたら卒業発表してしまった。

Sさんからの投稿。

★某月某日

人は見た目じゃないって言うけど、中身空っぽでクズな堀北真希と人格パーフェクトなオカリナどっちかに代われるとしたら絶対に堀北真希になりたいし、つまりそういうこと。

Rさんからの投稿。

★某月某日

ブサメンにブスって言われるとお前にだけは言われたくねーよってムカつくし、だからといってイケメンから言われたらそれはそれでとてつもないダメージ来ると思うし結局「ブス」って言う言葉は簡単に口に出していいほど軽いものではなくて、冗談でもなんでも女の子に言っちゃいけない言葉だよね。

Nさんからの投稿。

★某月某日

「死ぬ気でやればなんとかなる!」は真理だと思う。なんとかなればソレでよし、なんとかならなくても最悪死ねば、あらゆる問題から解放される。

Nさんからの投稿。

★某月某日

「昔は貧しくとも心は豊かで余裕があった」と言う老人の年金をカットして、豊かな心と余裕を維持できるか実験したい。

Kさんからの投稿。

ちょっと大人なアイスケーキ

サーティワン アイスクリームで、アイスクリームケーキ「キャラメルチョコナッツ」が新登場。

人気のカップケーキをイメージしたアイスクリームケーキ。

ほろ苦いカラメルスポンジの土台に、チョコレートとダブルキャラメルチョコナッツのアイスクリーム、キャラメル味のホイップクリームを重ねてありますよ☆

さらに砕いたアーモンドを散りばめ、チョコレートソースとチョコプレートがトッピング。

どこを食べてもキャラメル・チョコ・ナッツの絶妙なバランスが楽しめま〜す♪

お誕生日などのお祝いだけでなく、ご自宅用や手土産にもオススメ。

「キャラメルチョコナッツ」という名の通り、アイスクリームとトッピングにも入っていてどこを食べても「キャラメル」と「チョコ」と「ナッツ」が絶妙なバランスをお試しあれ^^

https://www.31ice.co.jp/

PS104,105:吉川コーチのシェイプエアロ。千葉さんのミドルエアロ。足の具合がイマイチなのでほどほどに・・・

スパロボVクリア

クロスオーバー多めでおもしろかったです

以下ネタバレ

難易度は低め強化パーツの攻撃力アップ系が多い

相手ターン行動終了後にも精神が使える

マジンガー系が強い

てのがあげられるかと

Zでも強かったマジンガーZさん

これがなんと気力で変身してマジンガーZEROになります

このマジンガーZEROが半端なく強い

使い心地だけでいえば私がやったスパロボの中で最強

普通に最強技やってるだけで20000ダメ叩き出します

そして硬い

化け物でした

戦闘のプロ念願の新機体マジンエンペラーG

こちらもZEROにはおとるものの滅茶苦茶強い他のスパロボなら一番を狙えるレベル

水樹奈々初参戦!

ヴィルキスもかなり強いです

こちらも他のスパロボなら一番狙えるレベル

まさかの堀江さんとの合体技なくてびっくり

エンブリヲ様他作品の女性キャラから滅茶苦茶悪態つかれて面白かったです

女性キャラではなきですが一応エンブリヲ様の仲間のフルメタのラスボス レナードが だまれくず!!といったときは吹いたw

今回オリジナルの敵はあんまでしゃばりません

ラスボスはオリジナルですけどね

しかし今作のラスボス…

歴代のスパロボの中で一番かわいい

プレイ中に「なんだこいつ!?かわいいなおいっ!」とひとりごとをつぶやくほどになんかかわいかったです

見た目は全然かわいくないんですけどね

ちょっと皆さんの目でたしかめてください

広告を非表示にする

向かっています

今日も、駅前での用事を済ませなきゃいけないので、早めに出ました。

春らしい暖かさですが、試合はピリッと勝ちたいものです。

会場に到着したら、まずはカリーとビール

広告を非表示にする