ぼやき?

なんと、なんチャラグランプリで、裸踊りでトップとった奴がいたという事実を今日知った。

裸芸は古典中の古典で、私も営業マンの時(37年位前)に、得意先の宴会で数回したことがある。

また、「課長 島耕作」でも、得意先に対してミスをシタワビで、耕作と部長とで裸踊りして謝った箇所があった。

なんでそんな芸?が今頃。

もうタレントも笑いもセンスおまへん。

ひとりで女房と自分が言い合いをするという面白く、かつ、よく作られて練られた芸をやっているおっさんも出ていて、敗者復活したところまで見ていて、こいつやりよんな....と思っていた。

なんとその芸人もこの裸踊り芸人に負けていた。

文枝師匠も審判やったのになぜなんやろな。

とにかく、現代に宮川左近ショウ人生幸朗が生き返って出てきたら、若手は勝てんでしょう。

裸踊りは素人芸!

広告を非表示にする

旧暦だとまだ3月22日ですが

毎年、新暦にそってお祝い日記書いてきたので、今年もそうします。

勝真、誕生日おめでとう!

ブログは夜かな。

でた(笑)

《天五の交差点付近にできたもつ焼き屋さy

キンミヤ圧しほっぴー、バイスサワーなど東の空気感を持ち込んでいます》やて

何を書いてんだ?

得意の誤字脱字かな

今日は学力テストらしいでぇ

一緒に受けてもらわんならんよね(笑)

広告を非表示にする

今日は、朝から

伊勢崎で

髪を切ってもらい

そのまま、お昼ご飯は

日の出食堂で

もつ煮定食大盛(^-^)

広告を非表示にする

ゴールは見えたけど

昨日のダメージ重っ!

言うまでもなく疲れ残ってるし、それ以上に右肩が死んどる。

明日が一番ダメージ大きいはずやけど、果たしてどれぐらいで回復してくれるだろうか。

今日は雨がめちゃめちゃ酷かった。

警報がめっちゃ鳴ってたからね。

合間で何とかギリギリ終わらせた。

正直諦めてたけど、ギリギリまで粘った。

次のイベントまでに終わって何より。

ゴールが見えたのは玉楼!

残るは3つ!

苦戦してたアカシャようやく勝った。

明日にも終わる。

問題の夢玉は今日はユミルしてたからあんまり稼げず。

ポイントになるのは明日のツチノコ

場合によってはまた星5のラック90作らないと。

★イカちゃん(笑)☆ 速報急、恐ろしいほどの真顔の玲奈たんのヘアーとつるつるのバターバナナ 10:37

ジーッ

なに(笑)

玲奈たんが言ってた

載せられる写真がありません

たまたまですか

そんな流出写真を載せられるわけないだろ

たこ焼きだ

ヒエッ

いいからきょうもがんばれ

ケツパーン

10:37

アハハハハハ

うううつ大石くん意味がわからないよ

※ちょっと玲奈たんの写真ダメだからかわいいアイドルさんに出演してもらいました

俺の本気

減塩脱脂弁当と千切りキャベツで、塩分と脂質とプリン体を控えておりますが、

やる時はやります。

本気を出せばこんなもんペロリんちょ。

久しぶりに水道橋のとんがらしはミニ天丼セット。

目の前で揚げてくれた揚げたて天ぷらは、

大きなナス天3、小エビ天6、大葉1、シメジ天2に高菜がのったミニ天丼は、全然ミニじゃありません。

セットのかけそばも、

普通のワカメそばくらいワカメが載ってるし、天かすはフリーだし、今日は、やたら大葉天の残骸があるし、これに生玉子をぶちこんでぐるぐるやって、

コレステロールも尿酸値、みんなまとめて、かかってこいや。

ごめんなさい。

明日からおとなしくします。

だって、これで、600円なんだもん。

広告を非表示にする