読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は

昼間遠いもう知人という程血の薄い親戚が来てくれた。つぶやきにも書いたけど。私の入院前というのと大抵彼女が色々くたびれている時に来る。背中をトントンと叩いて私の数珠を手に置いたらにゃんこのようにムニャムニャして寝ちゃう。起きたら話ししたかった事や相談聞いたり女の子?の話をしたりする。

今日私のようになりたいと言い出した。

人を助けるような。そばにいるだけで力をもらえる。と

私は何もできてないよ。。。

夕方過ぎ仕車していた頃の先輩が近くに来たというので一緒に夕食をというので外に出ると自治会長さんとばったり。ここの所自治会の行事に出てないし当分出られないので集会所に先日差し入れをメモ書きして置いていた。

そんな事する人は今までにいなかったと私のために靴下とタオルのかわいいのをいつ会ってもいいようにとカバンに入れて用意してくれていて頂いた。

私ってズレてるのかわからないW

でもとても嬉しかった。

夕食も焼き肉3日分程は食べたわ。

先輦にはまいちゃんは少女のようでお母さんのような人と言われ何じゃそれわwと

まいちゃんは男女共にもてるのはまいちゃんがまいちゃんだからと急に言い出し

もててませんが何か?w

何も特に今何もできない自分に苛立ちを覚える。

その割には求めるものが多い愚か者

でもね。今が一番幸せなのは事実

縁ある人に感謝