2017年2月26日

(独り言)

直井紗保子がオリンピック前に那須高原に行けば金メダルが8個増える。それ以降になると14個減る

オリンピックでメダル取れなければ世界銀行から融資が減る

直井さんのお父さんが出資してる

日本のために大学も大学院も取り上げる

文字も読まさせない

どうして図書館から本借りてくるの?

コンビニの店員があたふめいたのはいつもコンビニに楊錬といるのが細川絵里だったから。直井紗保子と同じ格好をして、声が高かった

本人の声は低かった

運動、新美にするために邪魔した(安福圭子)

那須高原、B型事業所に手続きしたところからカウントして、半年で連れていく

ディアボロモンは洪龍寿だった

デジモンtri.の第4章のパンフレットを買えば三森すずこと真夜中話せた

品川プリンスシネマで見たり、パンフレットを買ったら近内だったのに打ち首に遭ってた

佐川軍団が朝から30名ほどデジモンtri.の映画館での席取り

映画館で『長船智明を渡さないようにしよう、オー!』と言った瞬間に一般客から怒声

今日、デジモンtri.第4章を映画館で見たら長船智明とデート出来た

インポだよ、インポ。障害者だ(高橋綾香)

劉楊錬が明日会えると言っている

金曜日の深夜アニメ『青の祓魔師』を見て次の日、上野のスタバでお茶2杯飲んでいれば柿崎博史に会える

恵比寿駅で福島幸子が直井紗保子に雷を使ってトイレに行かせた

劉楊錬が来週は?と言っていたのを取り下げたのは新卒の具合が悪いから

新卒に礼セックスの時期で会えない

劉楊錬は品川プリンスシネマにいれば会えるという。時間は指定されていない

台場じゃなくなってる

就活されると困る

今、森宅ゆかりが全倉庫内事業に直井紗保子のでらいとわーくの勤怠をばらまいているが、直井紗保子がなぜでらいとわーくに通えなかったか。森宅ゆかりの肉体関係だと憑依している女の子が言っていた

(日記)

今日はでらいとわーくの送別会でした。

私はこのまま1校通って国で就労させず那須高原に連れていく予定であると聞いていて

それに従うつもりはないのですが

具合が悪い話ですが、毎日操られながらも生きています。

広告を非表示にする