読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017 開幕戦

昨日は2017年Jリーグの開幕戦でした。

普段は金曜日の夜 に透析に行くんですか、私用で土曜日の朝に変更したので透析終了後一旦帰宅ヤンマースタジアム長居

試合開始が3時で長居に2時に到着したんですが、物凄い入場待ちの列…

とりあえず最後尾に並んで少しずつ前に進み、選手入場と同時にカテ5に到着

今に始まった事では無いですが、この客さばきの悪さは何とかならないんかね?

さて試合の方ですが

セレッソ大阪 0-0 ジュビロ磐田

スコアレスドロー

攻撃陣の決定力の無さは相変わらず

しかし、守備や連携に関しては開幕戦やのに昨年の11月頃よりはるかに向上してました。

これを続ける事が出きればJ1で戦い残留する事が出来るのでは無いかと思いました。

次の観戦はコンサドーレ札幌

敵地へ乗り込む訳ですが『食べ物が美味しかった』以外は記憶に無い遠征にならない様にしてもらいたいです