シンクロで気付いた

今日も色んなシンクロが、あって面白い〜

最近目にする、メッセージやサインは、ここに繋がっていたんだ。

言葉の持つエネルギーは、引き寄せと同じ。

発したバイブレーションに宇宙は反応しているだけ!

うまく行ってない人は、言葉を望みに変えていってみてね〜(・∀・)ノ

行き帰り道〜

777の車のナンバーo(^o^)o嬉しいです

気付いたこと

今まで人からの承認してもらうことに、命かけていた人

もう逆ですよ〜いかに自分を認めていくかの波動サイクルが逆回りになっています。

名前の意味働きが役に立ちそうです!!(≧m≦)

うまく行ってない人は

うまく行ってない時に、どんな言葉をかけてもらいたかった?

昔のどん底だった時の自分に、どんな言葉をかけてもらいたかった?

私は

「今まで生き抜いてきてくれて、ありがとう!」

「今まで一生懸命やって来てくれて、ありがとう!」です。

それを寝る前でも何十回と気のすむまで言ってあげてね。自分に言葉をプレゼントするみたいに

人に認めてもらうからのstartではなく、自分を認めたstartにすると、違ってくるよ!!