【Destiny】出ました 良質武器!

前回は外れPerkの「裁きの手」×2という残念な結果でしたが、今回は当たりました!

欲しかったパルスライフル「リーフの庇護」

丁寧な銃床で射程距離こそ若干短くなるが、装弾数を減らさずに安定性がMAXになる。HoJ武器はスコープやアイアンサイトになりやすいが無事回避。

右のPerkはヘッドシーカーor屈強。カウンターバランスではないのでランダムな反動は発生するが安定性はMAXなので気にならないはず。それに高レート武器とヘッドシーカーは相性が良いので寧ろ安定性MAX+ヘッドシーカーの方が強いかもしれない。

この武器を活かす場面に遭うか分かりませんが、久々に良質武器がドロップしたので嬉しい。

HoJのランクアップが一段落したのでDestinyは、更新日まで小休止。Fallout4はトロコンしてしまったし、期待していたMODは一時的な暇潰しにしかならない…。

困った、マンネリの渦に飲まれた。みんなは新作ゲームで盛り上がっていますが、私の好きな感じではない。…次回は、どうしよう。取り敢えず、新武器が追加されたCoD:IWでも、ちょこちょこやろうかな…。