
お誕生日

うちのお姉さんの誕生日が

先日ありました

彼女が生まれた時は幸せだったなぁ

スッゴいブス子で毎日かわいくなれ

かわいくなれと抱っこしながら

言ってた事を思いだします

おかげてそこそこ見れるようになりましたが(笑)

本当になまけもので努力の人です

相反するけどこの言葉がよく当てはまる人です。この人もとうとう

母になります。

しかもシングルマザーです。

大変かもしれんけど子供を授かる

事は誰にでもできる世の中ではないので頑張って生きていってほしいと母は思います

足を引っ張りたくないけど名かけてしまうんやろなー ごめんなぁ〜

でも母はあなたの幸せを祈っています

いつでも一番に、、、、

ユッキー25才の誕生日おめでとう

君に幸あれ