
Tablet後の動き

タブレットが、我が家に到着してからの動き〜♪

いじくり返した挙句、まずは 『Ks電気へ』

本体が、ブルートゥス対応機だったので・・

携帯の通話できる ワイヤレスヘッドセット。

タッチペン。。

この際なので、Auショップに行って、本体が割引になる契約も加えた(Wimax2+特典

タブレットに入れたゲーム達

・Clash of Clans

SNS アプリ

・自転車ナビ (ナビタイム

・FC2アプリ Fc2ライブ+

・Y!メール (ファミマのTポイントの為 ^^;;ヤフオクにも関係。。

Gmail

アプリは、ここらまで。 16GBメモリーなので、まだサクサク軽快です。

youtubeをリスト化して 視た順番(笑

一番、最初に聴いた曲

聞きたおしてる曲で、タブレットのスピーカを試す。

酔いしれ

気分を落し気味にして

たそがれ・・・

宣伝して・・・     (ぉぃ

色んな『鳥の詩』をループで、聴いて

先程、これを聴いて・・・・

ひぐらしのなく頃に のループになってます。。。

なんで、泣かせてるんだww  ・・・