読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時々野性っぽい?

私は食べ物の好き嫌いがあまりないので、何が出てきても大抵「ごちそうさまでした」と言える人なんですけどね、時々野菜不足の禁断症状が出るんですよ。

「野菜が足りなーい!」と思うこともありますが、意味不明な体調不良のことも。

ここのところもそうで、しばらく続いていた体調不良の原因がわからず、とりあえず、たくさん買ってあったレタスをカレーのお皿いっぱいに食べてみました。

これでホントに解決なのかわかりませんが、なんか満足しました。

…というかもっと食べたい。

洗うだけで手を加えずに食べられるレタスがあってよかったです。次は胡瓜かな?

野菜が大好きに育ててありがたいと思います。