
夢日記170307+雑感

砂浜で子供達とボール遊び〜ドッチボールみたいな感じ〜をしている

まわりで見ていた子供達や大人達も少しずつだけど仲間になって、遊んでいる人達見ている人達みんな楽しそう

自分はその遊びの輪を離れて、近くの食品を扱っていそうな店に入った

お菓子(チョコボール)を売っていたのだけれど、段ボールごと水浸しになっていた。もちろん個々の商品も水浸し

さすがにこれにお金は出せない

雑感

遊んでいる人達見ている人達、みんなが楽しそうな空間

キレイ事だけど自分も含め究極の理想の人間関係だと思う。夢見では実現したけど、現実はどんな少人数でも簡単じゃないよね(^_^;)

水浸しのチョコボールでいったん目覚めたあと、二度寝でも砂浜が舞台だった気がした

けど、夢見の尻尾を書き留めていなかったので詳細は忘れてしまった

砂浜が舞台…砂、ねぇ

砂を噛む、砂塵、蟻地獄、黄砂、砂漠、サンドバッグ…いいイメージが湧かないのはなぜだろうか?