読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり

0305(日)

セブンイレブンの開店キャンペーンでもらったお店宝くじ。

末等のコーヒーは必ず一杯もらえるから、行ってみた。

他の賞も当たってました、ラッキー。

お風呂とキッチンの洗剤、拭き掃除のペーパーが二種類のセット。

最近よく当たるなあ、気を付けようと思います。

関係ないけど、↑の『賞も』のところで

『しょうも』で予測変換したら、「城みちる」があった。

Why

0306(月)

日曜日の夜の、こんのすけの刀剣散歩

見逃してしまった。

録画が相変わらず不調で、再生リストに新しくあっても再生しない状態。

でも、ダメもとで試したら見られたのだ!ラッキー!

その次、ACCAを見て、

落語心中を見ようとしたらデッキ力尽きたし

スタミナ切れるの早いなあ(笑)

晩ごはん、適当な野菜焼きと、牛小間肉焼き。

オージーの安い牛肉を焼いたら、ひき肉みたいになって、少し悲しくなった。

次はもう少しランク上げよう。

0307(火)

盛ってません(笑)今日も当たりました

通販サイトに商品のクチコミ投稿して毎月20人に当たるという

割引コードが当たりました。

500円だから送料にもならないけど、今月あと1回買い物予定があるから、ラッキー。

運が500円止まりだ。ははは(^^)

晩ごはん、カレーにもやし入れても良いよね?ダメかな?

水切りした豆腐にツナオニオンのサラダ。

酒の肴みたいだがサラダと思ってくれ。