侍ジャパン

チーム力

改めてチーム力の強さを場面場面から感じる

12時近くまで

日本対オランダ戦の試合を…

途中から電気を消して

音を消して先に嫁を寝かしても見て居ましたが

どうしても見届けたい

その思いで最後の最後の一瞬まで見て居ました

今日は1日寝て居ました

金曜日午後3時ちょっと前に

車が廃車になる位の事故に出会い

年に一度の倫理経営講演会に何とか辿り着いて

それからの予定も済ませたが、

当たり前に其処に居る

当たり前の存在になってる

違うよな…

富士山のてっぺんの 千葉をイメ侍ジャパンの試合を真っ暗な部屋で見ていました

千葉三越に勤務する嫁は

疲れからかストレスからか

眼底出血をして休んでる

電気を消して音を消して試合をジッと見つめていた

コミーシャル予定は既に無くなったんだろうか

連続して流れるスタンドの光景に心臓の鼓動を重ね合わせる感覚だった

延長戦の末に8対6で日本が勝利した

ぬるくなった風呂に浸かりながら

試合を最期の最期まで見つめ続けた事に満足感を覚える

侍ジャパン万歳!

広告を非表示にする