人間ドック

とうとう来た人間ドックの日

流れとして

受付(検便提出)→尿検査→着替え→身長体重、血圧→聴力→採血→視力、眼底→

呼吸、肺活量→心電図→肺のレントゲン→腹部エコー→胃の内視鏡→眼圧検査

→もう一度血圧→問診→子宮がん検診

ところが生理のため尿検査はもうおしっこ真っ赤だし、、

子宮がん検診も延期してもらった。無念。

とりあえず、結果、腎臓に嚢胞、胃にびらん、クレアチニンえらい高い

胃の組織をとったので、組織検査の結果しだいでまた病院受診してくださいとのこと

私的には毎回クレアチニンが高いのが、どうやねんという感じ。

一度、腎臓を精密検査せなあかんな〜

食事券をもらったので喫茶でサンドイッチを作ってもらい、持ち帰りました。

なんか、内視鏡のあと、すぐ食べれる状態ではないらしい。

朝早かったし、鎮静剤で眠かったので、昼寝、爆睡やった〜。

広告を非表示にする