ビットコイン(1年ぶり投稿)

好きな魚釣りも1年以上してないなぁ。

今年ビットコインで稼いで地元ショアは、もちろんだがショアGTに行こうと思ってる(^^)

昨年12月からAABTを初めてちゃんと収入が出るようになってきた。

画像見てみてもらえればわかります。

直ぐに引き出してます(笑

この会社凄いのは収入(コミッション)が翌日に反映されて毎日引き出しできるところ!

最初は怪しいなぁと思いつつ登録し元金だけは回収せねばと、1ヶ月位頑張りました(^^)

結果が1月にはバッチリ出ました

今は手放し状態ですが毎日収入なってる(^^)

お陰様でビットコインにも随分と詳しくなってきたなぁ(^^)

起きてから寝るまで全てビットコインで生活してるよ。

興味あれば↓どうぞ見てやって下さい(^^)

情報交換したりしながら一緒に楽しみましょう。

僕が知る範囲でサポートします(^^)

本日の1BTC=146,000yen!!!

http://registration.abeamclub.com/jp/isa