読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪と奈良の府県境をドライブ

昨日は晴れてぽかぽか陽気にドライブスルー洗車してから国道170号線を走って東大阪へ石切から大阪市街地の絶景を眺められました急な坂道で見通しが悪く行き止まりも多いところで迷子になってしまい、商店街に迷いこんで焦りました奈良の生駒方面に行き、また大阪方面に戻って奈良の葛城山のほうに行ったりと府県境をうろうろして、知らない道を走ってみて周辺に何があるのかな〜とのんびりドライブ帰りは走り慣れた京奈和道を走行6時過ぎに日が暮れて6時半頃に辺りは真っ暗に春になって日がのびてきたなと感じました道沿いに咲く梅の花や菜の花を眺めて春を感じられました