『DAISO』で買った面白いもの!

100円ショップ『DAISO』へこの前行って何種類か買ってきたもの!おもしろふりかけ

コイケヤ〉×ニチフリ『カラム〜チョホットチリ味ふりかけ複数のスパイスの香りとサクサクした食感が楽しめます。』『わさム〜チョ旨わさび味肉の旨みと、シャープなわさびのキレが特徴の味わいです。』『すっぱさっぱり梅味ムーチョふりかけ紀州の産の梅を使用してます。サクサクした食感が楽しめます。』〈コイケヤ〉にはあと1つ『スコーンふりかけ』もあるみたいだけど雛莓が行ったショップにはなかったのよ!〈ペヤング〉×ニチフリ『やきそば味ふりかけほかほかご飯によく合うやきそば味のふりかけができました!ご飯でもペヤングの味が楽しめちゃいます♪』CoCo壱番屋×三島食品CoCo壱番屋監修カレーふかけいつものおいしさがサクサク食感のふりかけになりました。彩り豊かなふりかけです。やさいカレーをイメージして作りました。』の5種類

まだ食べてないけど一番無難なふりかけは『CoCo壱番屋監修カレーふかけ』かもね!ふりかけって食欲がない時やひとりの夕食の時にパスタにかけても美味しいかも?卵にませて卵焼きを作ったり野菜にかけて和え物にしてもいいかな?と思うから雛莓は好き!

ふりかけを食べてみたらまたブログに味の感想を載せますね!

お布団に入ってもいつものようになかなか眠れないため、書きかけのブログを書いていたらもう夜中の2時過ぎてる!ガラケーいじってるから余計に眠れなくなってるのかな?何とかして寝なくちゃ

うん!じゃぁ!アディオス!