
スパロボVクリア

クロスオーバー多めでおもしろかったです

以下ネタバレ

難易度は低め強化パーツの攻撃力アップ系が多い

相手ターン行動終了後にも精神が使える

マジンガー系が強い

てのがあげられるかと

Zでも強かったマジンガーZさん

これがなんと気力で変身してマジンガーZEROになります

このマジンガーZEROが半端なく強い

使い心地だけでいえば私がやったスパロボの中で最強

普通に最強技やってるだけで20000ダメ叩き出します

そして硬い

化け物でした

戦闘のプロ念願の新機体マジンエンペラーG

こちらもZEROにはおとるものの滅茶苦茶強い他のスパロボなら一番を狙えるレベル

水樹奈々初参戦!

ヴィルキスもかなり強いです

こちらも他のスパロボなら一番狙えるレベル

まさかの堀江さんとの合体技なくてびっくり

エンブリヲ様他作品の女性キャラから滅茶苦茶悪態つかれて面白かったです

女性キャラではなきですが一応エンブリヲ様の仲間のフルメタのラスボス レナードが だまれくず!!といったときは吹いたw

今回オリジナルの敵はあんまでしゃばりません

ラスボスはオリジナルですけどね

しかし今作のラスボス…

歴代のスパロボの中で一番かわいい

プレイ中に「なんだこいつ!?かわいいなおいっ!」とひとりごとをつぶやくほどになんかかわいかったです

見た目は全然かわいくないんですけどね

ちょっと皆さんの目でたしかめてください