読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちがうもんっっっ

あたしは

そんなに寂しがりやじゃないし

かまってちゃんじゃないし

ひとりで大丈夫な人だし

ひとりの時間、好きだし

寂しいから誰かいて

っていう風にも思わない。

強そう、とか

結構平気そう、とか、、、

「え。」って思うけど

なぜか

丈夫そう、とか

よくそう言われるし。

そう言われて

「でしょっ。ふふん!( ̄▽ ̄)」

って思うんだけど。

でもーっ

だけどーっ

どうしようもなく

寂しくなるときとか

やっぱりあたしにも

あるらしい。

そんな時に

絶妙なタイミングで

甘いこととか

あたしの欲しい言葉とか

言われたら、、、

落ちちゃうかも。

、、、風邪ひいてたし

あたしちょっと

弱ってるのかなぁ>_<