すっぴんぴん

皆さん、こんばんはーチャモteaです(*^^*)最近、てか現在進行形で体調不良でございます。。。疲れてるのかな〜日記書いてないで寝ろよって話なんですが( ´△`)日記、書き終わったら寝まーす*

さて今回は。。。好きな男性や気になる男性から『俺、すっぴんが好きなんだよねー』なんて聞いたことないでしょうか

なんと8割近くの男性が、女性のすっぴんが好きと回答する結果になりました★

でも、それはなぜなんでしょうか

普段、見せない素顔を自分にだけ見せてくれた気がするから

2人の新密度のチェックをするために『すっぴん見せて』と頼む男子もいるようですヽ(*_*)

全てを見たいと思うから

彼女のすべてを知って、互いに理解し合って 嘘偽りない関係を築きたいという心理が働いてるそうです☆

幼い印象にグッとくるから

いつもは、大人っぽい女性も化粧を落とすと どこか少女っぽい顔つきにそのギャップにキュンとした男性もいるようですよ

濃いメイクが好きじゃないから

男性は意外と盛ってるメイクよりも、すっぴんの方が好きだったりするようです(^^;

そうなのね...でも、うち的にもう1つ理由の中であるのは すっぴん好きというよりは、すっぴんでも綺麗な女性が好きっていうのも あると思うな私(笑)

内容、変わりまして最近食べました♪

キウイ、キウイ酸っぱいイメージがあったんですが、食べてみると甘くて美味しいですね(^^)b

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうですんじゃ、寝ます(笑)皆も夜更かしは程々にだぞ\(^-^)お前が言うな

おやすみなさい

チャモteaでした〜(  ̄3 ̄)〜♪...トゥットゥル〜!!

広告を非表示にする