
【2017冬】今期観てるやつ

はい、おはこんばんちわ、なべさんです。

もうそろそろ終わっちまいますが、今期観てたやつを。

因みに例のごとく『全話観てた作品』のみです。

飛ばしたり途中で視聴を辞めたのは載せてません。

アイカツスターズ!

魔法科高校の劣等生(再)

絶狼〈ZERO〉DRAGON BLOOD

昭和元禄落語心中-助六再び篇

BanG Dream!

亜人ちゃんは語りたい

仮面ライダーエグゼイド

キラキラ☆プリキュアアラモード

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

アイドル事変

リトルウィッチアカデミア

幼女戦記

鬼平

プリパラ

ACCA13区監察課

南鎌倉高校女子自転車部

MONSTER(再)

けものフレンズ

小林さんちのメイドラゴン

3月のライオン

以上です。

この素晴らしい世界に祝福を、も観てたんですが、

なんか前期に比べて面白さが半分以下まで落ちちゃってて、

温泉街に着いて勧誘されまくるところで限界が来て観るのを辞めちゃいました。

あとはまあ、今のところ昭和元禄落語心中けものフレンズ辺りが個人的には面白いですかねぇ。

けものフレンズはシナリオ厨的にはちゃんと面白くなってきて良かったです。