食パンのお皿

リラックマベーカリーの食パンのお皿を頂きました。

ありがとうございます!

0320〜0323

この期間の出来事

その1

食パンのお皿だけじゃないの

時計も送って頂きました。

嫁入りするムスメに取られたよ(笑)

その2

水曜日、風が強くて

たまたま頭を下げて物を拾おうとしたところに

ゴミ出し等に使ってるカートがスッーと滑ってきて

押すハンドルが下あごにガツン!

口の中がぼろぼろだよ。

上の犬歯が割れちまっただよー。

やらかいものしかうけつけないっす(^^;

その3

アニメのNARUTO

最終回

イルカ先生のドジっ子ぶりに笑い

鈍感さにイライラする。

サスケ君の鷹?はサクラのところに来るんだ、にやにやしたぞ。

いい最終回だった。

その4

とうらぶの話

短刀ちゃん達がぼろぼろになりながら

7−3をクリア

次は、江戸城内ね。待ってろ!

イベントのおかげで

髭切兄さんが、特特になった。

強い!

本気の3スロットだからな。

広告を非表示にする