
全身全霊ε=ε=┏(・_・)┛

今日の服装は一昨年に上田でたまたま行われていた戦国無双 刀剣展in上田でGet.した西軍T-shirtやから石田三成直江兼続真田幸村がPrintされている。

直江兼続真田幸村関ヶ原出てきてないやんて?(^_^ゞイヒ

関ヶ原だけが全てやったのか?

直江兼続長谷堂城の戦いや、真田幸村の第二次上田城の戦いと皆が皆の役割を致す(^_-)o

コレが石田三成が掲げた大一 大万 大吉の教えの一人が万人の為に 万人が一人の為に尽くせば 天下の人々は幸福に成れる。と言う思想だが、今なら『世界は、大きな車輪のようなものですからね。対立したり、あらそったりせずに、みんなで手をつなぎあって、まわっていかなければなりません』杉原千畝(官僚、外交官)と一緒で石田三成は昔の官僚に成る(^_-)o

関ヶ原だけが全てやったのか?

何でも役割分担があり、全て出来るのか?(^_^ゞイヒ

そいでニット帽は世界の元祖わるのりDX Army.で緻密な知能犯 世界のGAMEことHHH様は絵を左にしてるが、おいは何故、右にしてるのか?

真似は恐れ多いし、おいが過去の244してた時にSUPER☆STAR属性と言ってたのはFINALFANTASY風にしてたのは、WWEの選手やないからで中居正広☆さんやないが、友達じゃないからいちいち言わなきゃアカンの?

どんだけタダのバカなんだ?

平和ボケか?(^_^ゞイヒ

そいで何でもされる方々は憧れがあるやろ?(^_^ゞイヒ

日本で散々やったから環境を変える為にWWEにして帰って来たら日本で復帰なんでなんや?

おいは海外に行くことも考えたよ(^_^ゞイヒ

だがな自分の話が出てこない環境にしようかとパスポートも取ったよ(^_^ゞイヒ

だがナおいは生粋の日本人やし日本に一人っ子やから親を置いて行けなかった(_)

自分の人生が振り替えったら良くなかったから他人の人生を破壊しろ?

コレ、秋葉原殺傷事件と変わらんぞ。

他人の人生など知るかよ(_)

良く芸能人さんがお金や仕事ある時は寄って来るのに、なくなると波みたいに退いて行ったと聞かないか?

確かに生きていく上で金や仕事は大切だが、金や仕事に酔い夢を見なきゃ生きれないから他人を邪魔しろか?

そして何故、右にしてるのか?は右利きなら左脳が働き、左なら右脳が働く医学的なことやネ(^_^ゞイヒ

おいは元々左利きやったらしく、右利きに成ったから作ったがだから左の方が握力が強いから暫くは知らなかったんだよ(^_^ゞイヒ

プロレス辞めてから左でも出来るようにしたものもある(^_^ゞイヒ

そいでおいはどちか言うと左なつむじが左向きはアホか天才か?┐(〜`;)┌

そいと昔なら井筒やの〜(^_^ゞ

井筒監督やないよ(^_^ゞイヒ

おいは244の母体やった奴やがソフトモヒカンや金髪、銀髪、茶髪でもないし仙人みたいな顎髭もないし、髪切りデスマッチしたのか?

プロレス辞めて一から出直したかったんや(^_^ゞ

でも亡くして気付かされたよ人間としてナ〜(^_^ゞイヒ

他人みたいに夢ばかり見てないと生きれないから?バカか?

おいは夢から冷めました覚めたんだ(^_^ゞイヒ

今日は会社の皆様が日記のネタ作って下さるが、普通の皆様の日常でも日記に拾い上げる力があるかないかは才やろ〜(^_^ゞ

おいは書くことが今や闘いやし自分だけが戦ってるんやないゾ(^_^ゞ

ハッキリ言うおいの最大の敵は人間なら誰しもが持つ心の中に住む悪や(^_-)o

朝着替えてトイレに行ったら電気付いてるし、入ったら掃除の叔母さんがいたから悪いと思い小声でおはようございます。と言ったら飛び上がりビックリしたーと(*゜Q゜*)

昔からいたずら好き言うか掃除してるから悪いし小声でスターどっきりマル秘報告風にと(^_^ゞイヒ

したらお兄ちゃんかっこいいから許そって。

イケメンやキモいは人それぞれやし、更にエロキモカッケーく在りたいにゃ(^_^ゞイヒ

そして急遽、仕事の応援で配置変わったから変な人のド☆変体来ました〜と(^_^ゞ

変態やないし、男は皆、変態でそれが出すぎるか内に秘めたらストーカーとかに成るんとちゃうの?

ちゃいまっかー聞いてないやん(_)

したら松ちゃんだけに許されるキャラやと(^_^ゞイヒ

変態やなくド☆変体やからの〜(^_^ゞ

今のおいは244の陰に隠れてた素のおいやからの〜(^_^ゞ

もう心に仮面は被りたくないんや(^_^ゞイヒ

さて上半身筋トレしてこよ(^_-)qイヒ

後でオモロいこと教えるよ(^_-)o