ミスクレちゃん

去年8月に来た2匹のミスクレちゃん(ミステリークレイフィッシュ)のお嬢さんたち。

ヒーターを入れない方が長生き出来て良いと聞いたのであえてヒーターを入れずに

水草(川で採ってきたアナカリス)を沢山ぶっこんだ中に入れて冬越ししたのですが、

亀が起きてきたのでザリガニもちょろっとチェック。

いましたいました(*^^*)

赤ちゃんも1匹確認出来ました。

…まだあれこれ水槽を弄りたくない上、水草わさわさ状態だから調べるのが大変(_)

規制されてしまったら巻き添え食らって大迷惑なので、飼えなくなったら

次の飼い主を探すなり、活き餌として譲るなり水棲亀を飼うなりしてでも

兎に角放さないで欲しい、いや捨てるなと言いたい。

広告を非表示にする