ぼやき

自分はどうなんだーい!

約束と、信用は違う。

深いなー強いわー

今月、用事と仕事入れたらノンストップ

体調崩さないよーにしなきゃ

季節の変わり目は怖い

滋賀県って観光地ってあるのかな?

滋賀の神社がいいって聞いたから行きたいw

てか、なんでみんな結婚ってゆー二文字にとらわれてるのかな?

前まではかなりとらわれていたけどw

理由は親を安心させたいってゆーのが1番だった!

心配されて少し前までお見合いの話も出てた誤魔化したよね〜(´・_・`)

お兄ちゃんにも心配された

お兄ちゃんには本当のこと言おうとしたけど、止めたwお兄ちゃん、嫁ちゃんに赤ちゃん出来た事あたしに一番最初にしゃべってくれたしね!

悩んだらお兄ちゃんに

相談しなさい。ってどこ行っても言われるw

お兄ちゃんはなんかしらのパワー運の持ち主らしい!AB型だしねw

一緒に住んで、一緒に同じ釜のご飯食べて

お風呂入ってる、一緒に寝る、で、朝起きる。

同じ生活ができればいい。それ今の夢★

結婚よりも同棲がしたい(*^^*)

お金折半だし、ある程度、自分は自分って感じでいい!

BABYちゃん授かったら話は別の話ですけどねw

広告を非表示にする