読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦極姫3 三好家 長慶ルート?なの?

三好長慶に毒盛らないルート(?)にしました(^_^;)

はちゃめちゃやり過ぎて、多方面戦争しすぎました(笑)

最初は、京都と奈良抑えて、「天下統一の条件一つゲットだぜ!」と思い、南近江の人との同盟だけで後は、門前払い(笑)

四国攻めの時に、一条様が「我に降れ!」なんていうものだから「オトトイキヤガレ!土佐のみの領主が何様だ!」と言って、土佐、奈良、摂津、と、将も少ないうちから目茶苦茶やってた(笑)←易しいって資金20000だからそんなに資金枯渇ないんですよ☆

苦しくなりながら30ターンまでかけて、土佐・摂津平定( ̄∀ ̄)

問題はこの後、伊予に攻め入るのだが、伊予って、九州にフェリーで渡れるのか?←戦国の世にフェリーはねえよ(笑)

変な気持ちになり(笑)伊予松前城辺りから九州に殴り込み(笑)←馬鹿だ(笑)自分達から戦火広げて(笑)

立花道雪殿にきゅんきゅん!捕まえたかったなあ( ̄∀ ̄)←でも、他家に降ったら、イベントないのかも(^_^;)家康たん説得してもないしね

西へ東へと戦火拡大して、九州平定、四国平定(笑)伊勢までいったら、桶間で負けた織田家の変わりの今川のタイシュ様と同盟(笑)

すったもんだで天下統一(笑)ホントに目茶苦茶やりましたm(_ _)m