
恐れひれ伏す・・・

今月の初めに隣の部署に若くて長身で人生エンジョイ勢なイケメンが移動してきたんだけど、喪女を通り越して生きる化石のようなヒキオタ女の私には恐怖の対象でしかない・・・。

出勤する度に恐怖で仕事変えたばっかりだけどもう辞めたい・・・(〃´o`)

別にあまり関わらないんだけどそんなに広くない職場だから、その人身長でかいし声でかいし・・・怖すぎ。

昨日なんぞ夢の中まで出てきやがった(〃´o`)

名前呼ばれただけで恐怖で飛び起きた・・・(´;ω;`)

喪女の天敵はやはりリア充イケメンなのだと再確認したしだいです。

・・・私のようなゴミはワタゴミのように隅っこでじっとしております・・・( ̄・ω・ ̄)

あー仕事やだなあぁぁぁぁぁあ( ω )