読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊び倒す

今日は友達するめさんと、くーん & 娘ちゃんと遊びました。

朝9時過ぎに待ち合わせたのはココ

死ぬまでに一度は行きたかった吉本新喜劇

母を誘って断られたので諦めていたら、

長年のお友達であるスルメさんが乗ってくれ、

私の吉本仲間のくーん親子も参加してくれ、

4人でなんばグランド花月に乗り込みました

私にとって新喜劇は、ディズニーランドに 連れていってもらった

子供の心境に似ているかとw

前日朝6時に目が覚めて寝られなくなったぐらいでw

私のワガママを聞いてもらい、人気キャラのシゲじいではなく、

内場さん率いるベテランメンバーの方を見たんですけど、

本物の劇団員が目の前でずっこけている感動は言葉では言い表せません。

テレビで見ると自然にこけてるけど、生で見るとワザ!って感じでした。

新喜劇の前にはいろんな漫才師が前座で出てきました。

メッセンジャー、トミーズ、文珍とか結構な顔ぶれでしたが、

一番面白かったのは村上ショージwww

あの人62歳だそうですよ

その後は5時半の夕食会まで時間があるので、ラウンドワンに行く。

でも春休みの子供達の行列がすごかったので断念、そばの道具へ。

包丁やレストランのがたくさん売られてました。

するめさんが買ってくれたサンプルグッズ。

私にお弁当箱、まゆは当然餃子

そのあと何する〜何する〜と歩き回り、結局ラウンドワンに戻る。

列がなくなってる!と思いきや、