本庄に行っただに

昨日は1人で本庄に行っただによ。

本庄はうちからだとクルマで1時間。

会社からだと2時間かなぁ。

で、ポッカポカ陽気の本庄に8時20分に着いて周りに何も無いのでしぇぶんでパンを買い込んでヒルに備えました。

で、現場に着いて元請けさんが来て作業開始。

でっかい機械の冷媒を回収しながら部品を外したり電装品を交換したりする作業。

冷媒は40kg以上入っているので時間がかかります。

天気が良くて良かった。

そんな作業をヒルまでして一旦お休み。

しぇぶんのパンはおいちいね。

あ、時間になってもた。

今日は会社にトラックを取りに行ってから本庄へ行くのでもう家を出ます。

( ̄▽ ̄;;

ほなね。

( ̄▽ ̄;;

広告を非表示にする