
4/1 札幌行き

さてプロ野球も開幕しまして、開幕戦は名古屋で行われていなかったのでスタジアムに脚を運んではいませんが、とりあえず、開幕節の三連戦としては週末を利用してどこかのスタジアムには行っておくか、ということと、ミッチーのワンマンショーツアーの日程がうまいこと合いましたので、

札幌に行って来ます。

セントレアでは、無事に、航空券は発券されました。

2月下旬にセントレアを利用したときは、ラウンジが改装中で仮設ラウンジになってましたが、今日は既に改装が完成しており、ワタクシ、初入場です。ぉ、喫煙可能エリアが無くなって、小さな喫煙室でしか喫煙できんようになっとる。時代の流れですかね。

前回の札幌行きは、プロ野球の、クライマックスシリーズ観戦のタイミングだったので、ちょうど半年ぶりですかね。相変わらず、みよしの の餃子と、侍. のスープカレーと、ドームそばのなごやか亭の回転寿司を食べて帰る、というマンネリな行程になりそうです。