読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

総長公認の蘭の舎弟-覇汝家の世界編-〇Ш〇

覇汝家の世界

この世界での僕の役割は自称「蘭(茜さや)の舎弟」

まさか今回自称が公称になるなんて思いませんでした

今回は何回かさやちゃんと話せる機会があったんですが、最後に前回の覇汝家の世界での事を踏まえて「良かったね自称舎弟じゃなくなったね」と言われました

僕も前回の事を思い出して「そういえば総長から言ってくれたってことはそういうことか、つまり…公認舎弟ってこと?」とさやちゃんに言うと「そういうことだね、うちから言ったけど総長が認めてくれたからね」と言われました

前回と今回でさやちゃん後押しとはいえマブダチで公認舎弟まできました

この世界に通りすがりで現れ、爪痕いっぱい残してここまでなれたのはさやちゃんの力が大きいですよね

やはり繋がりというのは強い

これからもたまに参加という状況が続きますが、この世界に来たらぱっしりーずの皆さんと一緒に応援していきたいと思います

以上