1日かけてのライン貼り変え

今日は1日休み

12日ぶりともあって昨日は夜更かし。今日は爆睡コースかと思いきや朝の9時起きと大して変わらない朝である。

起きて布団で1時間ぐらいゴロゴロしたのち車へ。昨日やりかけていたサイドメッキモールをオリジナルRSラインに変更します。下地の両面テープが予想以上にこびりついていたため剥がして綺麗にするまで2時間以上かかった。綺麗になったあとは手製のブラックカーボンラインシートを貼り付け。そのあと上部にタイヤラインでも使ったレッドラインを貼り付けて完成。タイヤのラインと相まってかなり派手な感じになりました。

この調子で逆もいくぞーっと思ったらレッドラインのテープが足りなくなった。これでは作業が進まないんでドンキホーテで追加のテープを購入。あと車用のカーテンも購入。これは後に予定している遠征車中泊用の装備。サイズはテキトーに選んだがぴったりでした。

あとは帰りに散髪。平日日中お昼過ぎ、それも月曜日と人が居なさそうな時間帯を狙ったが、それなりに並んでいて驚きでした。はぁーせっかくの休日もポンポンと予定が進まないね。ドンキホーテと散髪で1時間を見込んでいたが、普通に越えてしまいました。あまり遅くなると困るのはライン貼り作業。日が暮れたら出来ないし、寒くてやりたくも無くなるんでね。

逆側は急ピッチで仕上げ。それでも終わったのは18時。ほとんど1日使ってしまった。でも出来はバッチリ。かなり見栄え良くなった気がするねー。カーテンも付けて内装も洒落ました。

今日はここまで

明日は仕事で明後日再びの終日休み。いやー今週はゆっくり出来て何より。そういやさっきまでずーっと寝てました。延べ4時間ほど。疲れがドッときて起きれなかったね。

では、また。