読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴レルヤ #339

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』のお知らせがありました

あやひー「もう、その劇場でしか観られませんから

是非ね、シアタークリエ、私にとっても大切な場所ですし、今ある全てを賭けて臨もうと思ったミュージカルですので、是非いらして下さい」

行きますとも

4月からセカンドショットに移籍(違)したあやひー

あやひー「何と、前クレというものを、さっき録ったんですよ!(笑)緊張した〜!」

すごく楽しそうです

その前クレは

「この番組は、セカンドショットの提供でお送りします」

・・・って、それだけかw

あやひー「いつ、くれ〜、前クレー、つってね」

目頭を押さえる関係者の皆さんw

メール紹介色々

PS4用ゲームHorizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロドーン)の件

あやひーはヒロインのアーロイ役で出演

あやひー「去年の下半期は、ホントにホライゾン ゼロドーンでしたね」

大作でセリフ量が半端ないらしいです

打ち上げ時のエピソード紹介、録音エンジニアがデビュー作からの人だったとか

あやひー、ミュージカルが終わるまでは、このゲームを封印

CDの格納のしかたとか、色々とうるさい、いや、こだわりのある人からのメール

あやひー、歌詞カードだけまとまってCDラックにあったりする人

あやひーパパは、超几帳面な人、何だか捨てない人みたいです

手塚治虫のコミックを買ったレシートまで保存・・・かなり昔ですよね?w

TVアニメ『覆面系ノイズ』の件

ドラマCDから出演しているあやひー歌うシーンがあるのは楽しみ

「あしたも晴れるさ!」

いい財布を買ったけど使いにくかった←デザイン優先で早まったみかづきさん

あやひー「気持ちは分かるけれども、日常生活で使う物はね、使う瞬間をイメージした

方がいいですよね」

まさか、日常生活ダメな人から説教されるとは、みかづきさん・・・w

あやひーは30歳記念に先輩から貰ったサイフを使ってる、いつか、落とすと思いますw

「あ〜、よかった」

あやひー、自分の子供にサプライズしたいと、妄想が全開