
ぼやき?

なんと、なんチャラグランプリで、裸踊りでトップとった奴がいたという事実を今日知った。

裸芸は古典中の古典で、私も営業マンの時(37年位前)に、得意先の宴会で数回したことがある。

また、「課長 島耕作」でも、得意先に対してミスをシタワビで、耕作と部長とで裸踊りして謝った箇所があった。

なんでそんな芸?が今頃。

もうタレントも笑いもセンスおまへん。

ひとりで女房と自分が言い合いをするという面白く、かつ、よく作られて練られた芸をやっているおっさんも出ていて、敗者復活したところまで見ていて、こいつやりよんな....と思っていた。

なんとその芸人もこの裸踊り芸人に負けていた。

文枝師匠も審判やったのになぜなんやろな。

とにかく、現代に宮川左近ショウ人生幸朗が生き返って出てきたら、若手は勝てんでしょう。

裸踊りは素人芸!