放置され増えるエコノミーキット

今日は午後からだったんでお昼までガッツリ寝て仕事しました。日中は暖かかったのに夜はめちゃ寒っ。この寒暖差は堪えますな。上着を予め用意しておいて正解だったぜ。

さてエコノミーの放置車が多くて酷いが、さらに欲しいものが見つかってしまって明日に売ってるかどうか見に行ってきます。エコノミーキットは本当に懲りない。が完成までいかない現状も何とかしたいな。これまでの放置したエコノミーキットと言えば流鉄用意した3両が2編成、秩父鉄道6000系、事業用荷物電車計画の12両、西武5000系近鉄15400、小田急5000とかなり増えてます。果たして全部完成するのだろうか。こんなんで大丈夫なのかね。もう作りたいと思えなければ無理だなー。

今日はここまで

明日の買い出しはたのしみだ。良い結果を持ってきたいね。

では、また。