Fate/go 編成

私的Fate/goは星の数…レア度より、編成と自分自身の知恵次第のゲームだと思います。

低レアでもダビデやクー・フーリン、メディア、サンソン、ゲオルギウスみたいに使い勝手の良いキャラも多いし、ロビンみたいな単体宝具と子ギルみたいな全体宝具を使い分ける楽しさもあるし。

アーラシュを育てて、宝具を使ってオーダーチェンジの真似事するのも有りだし、レア度は自己満足で戦術が物を言うゲームだなとつくづく思います。

マシュとバーサーカーの組み合わせとか、結構鉄板だと思うので、高レア出ないから止めるは勿体ないかも。

配布サーヴァントもかなり使えるキャラ多いですし。

頭使いたくないはさすがに、どうしようもないけど。

RPGでいかにボスキャラを倒すか、知恵を絞ってた人向きかも。

広告を非表示にする