キリッ

今日は知ってる人誰も会う予定ないから

眉毛ゴルゴ13みたいにしておでかけ笑

意外と似合うんだなゴルゴ( )

でもほんとはアーチ型練習してる。゜(゜´ω`゜)゜。笑

不眠の症状なんか知らんけど中途覚醒してあんま寝てない。゜(゜´ω`゜)゜。何でかなー?

前髪うねうね〜

あえて可愛いと思いこんどく(`)

縮毛いつあてよ!

美容室って行くまでがうだうだするよな(´-`).。oO

でも私の毛は言うこと聞くやつじゃないから。゜(゜´ω`゜)゜。

まじ直毛のロング羨ましすぎてゲロ吐きそう

髪の毛綺麗な人、後ろから見とれてます。怖

憧れはロングやけどボブろうかな(´-`).。oO楽やし

ベリーショートも好きやけど暑くないし

まつげが言うこと聞かん。元が剛毛直毛の逆まつげ。

マツエクいーなーと思うけど

通わなあかんと言うメンテナンスがめんどそう_(:3」z)_

マツエクしてカラフルなマスカラ塗ってる店員さん可愛すぎたけど_(:3」z)_むむ

久しぶりに料理教室。きっとなまってるわ

広告を非表示にする