浜崎あゆみ(ニュース)

歌手の浜崎あゆみが、豊満なバストが惜しげもなく活写されたセクシーショットを公開。

ファンからは「こぼれるよー」「落ちそう」などと称賛や驚きの声が挙がった。

4日に自身のツイッターやインスタグラムを更新した浜崎は、5月13日からスタートするツアーの詳細が決まったことを報告。

浜崎は「今年のツアーについての更なる詳細の発表っ なんと...5月から7月を第1章、9月から11月を第2章、12月から翌年2月までを第3章という3部構成のツアーになります!」と綴り、ホームページへのリンクを貼った。

さらに、浜崎は自身の写真も添えている。

ジャケットを着た男性との2ショット写真だが、際立つのは黒色のキャミソールからのぞくセクシーなバスト。

谷間や柔らかそうな気配が濃厚で、エレガントさと大胆さを併せ持った健康的な浜崎が活写されている。

このショットにはファンも驚きをもって受け止めた様子。

浜崎のSNSには多くの投稿が見られ、「お胸さんが!」「おっぱい 落ちそう(笑)」「乳こぼれるよー」「あっ、胸がこぼれ落ちそうよ気を付けてね」などと、抑えきれないバストに悶絶するコメントが殺到した。

浜崎は自身のSNSで、トレーニングに励む様子の写真を公開したこともあり、その鍛えられた肉体美に多くのファンがため息をついてきた。

ところが、今回公開した写真は、女性美をストレートに伝える魅惑の一枚だ。

熱狂のツアーを目前に控えるなか、浜崎はあたかも世界的料理であるフランス料理の一品のように“美バストを添えて”、早くもファンを楽しませている。