読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガイドからのメッセージ

あなたの名前に、大和言霊からみる最善な情報があります。それを伝えたいです。

★*☆♪(・∀・)ノLOVEName-MarketのHatsumiです。

ワタシの中にある、

「自分は欠けている」という欠乏感がなかなか抜けなかったんです。

で、ワタシのガイドさんからのメッセージの内容が、皆さんにも当てはまるような気がしましたねで載せます。

ワタシは長年、仕事をしていまして、どうしても働くっていうことが重用で、それをしていないとき、働いていないことに対して多分…許せてない自分がいました。

ほぼ、エゴやマインドの考えですが、そのエゴやマインドの思い込みに「損得勘定」「無価値感」を取りあげていました。

それについてのガイドからのメッセージです。

↓以下

例えば、お仕事をしていない時でさえも、あなたは輝いているし、十分に価値があるし、愛されるに値する人物なのだと。

仕事の価値と、あなたの価値はまったく関係がありません。

そのお仕事が素晴らしく出来たから、あなたの価値が上がるということはありませんし、

そのお仕事がうまく出来ないから、あなたの価値が下がるということもありません。

お仕事の出来・不出来であなたの価値を測ることはできません。

仕事とあなたという存在は、まったく違うものとして存在しています。

私があなたにやって欲しいことは、そのお仕事をしていない時の、あなたこそを愛してあげることです。

そのお仕事をしているときのあなたを、あなたはもうすでに愛することが出来ています。

「無価値感」や「損得勘定」を手放す為に、

お仕事をしていない、

「何にもないあなた」

「何者でもないあなた」を愛して欲しいと私は思っています。

弱くて、繊細で、自信がない。はっきり物事を話せず、すぐに折れてしまう。めんどくさがりやで、間違いもたくさん。

そんなあなたを、そのまま愛してあげて欲しいのです。

そんな、あなたの中の

どうしようもないあなたを、あなたの中のすごくないあなたを、あなたの中の弱いあなたを

あなたの仲間に入れてあげて欲しいのです。

お仕事をして、人に気づきや、感動を与えるあなただけが、あなたではないのです。

この「どうしようもないあなた」もまた、あなたなのです。

そして、「どうしようもないあなた」こそが、人に愛されるあなたなのです。

その、あなたのどうしようもない「欠け」の部分に人は愛を注ぎたくなるものなのです。

まずは、その欠けを「自分のもの」としましょう。

私はお仕事をしているあなたのことも、

お仕事をしていないあなたのことも、ずっと見てきました。

ずっと愛してきました。

そして、今もとても愛しています。

あなたがあなたとして存在してくれることが、私はとても幸せで、

あなたの存在は、私の喜びです。

どんな問題を持っていたとしても、何かが大きく欠けていたとしても、私はただあなたがあなたとして居てくれることが嬉しい。

だから勇気を持って、あなたの範囲を広げて欲しいのです。

私はすべてのあなたを愛しています。

ー以上ー

ガイドからのメッセージをワタシなりに解釈していて、欠けているとかって欠けている見方をしているから欠けているになる。

欠けているを気にしなかったら、全然大丈夫なんですよね。

自分と相手の違いも、欠けているで見るか、差としてみるか、単なる違いだけで見るか。

どれも捉え方や考え選択の違いだけで、どってことない。

満たされた視点で見ていくと〜本当に満たされた出来事が起きます。

happyさんも言っているように、どうしょうもないワタシを愛していく

その世界が自分の世界って思えます。

大和言霊からみる名前の意味働きには、一音に表の意味働きと裏の意味働きがあります。

特に裏の意味働きを自分なりに愛していく、愛を注ぐことをしてみました。

便秘も改善されていますし、認めてあげるのと、それも自分のカラーだと感じます。

愛を注ぐことをしてみるアクションが、今までワタシにしてきてなかったことです。

裏の意味働きを爪弾きするのではなく、認めてあげるのと人の欠けている部分もどうってことなく、対応できます。

上手く立ち回らなくては…って考えず出来ました。

(上手く立ち回らなくては…っていうのも昔からのワタシのパターンです。そんなことしなくても、ありのままを話したら大丈夫な出来事がありました。)

今回、実家に戻って感じました。

皆さんにも当てはまるような気がしました。

自分の名前から欠けている部分を愛していく、愛を注ぎませんか?

お読みいただき、カンタムニヤありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。

今は、現代日本語と言います。

その基本となるのが、「ひらかな50音」です。

その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。

それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。

自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【魂が選んだ名前です。心に響きます。】

貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。

誤解している自分と和解しませんか?

※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人

ー*名前Market・応援セッション*ー

*電話

*対面

どちらか選んでくださいね。

*料金は、ご本人様がセッションを受ける→1万5千円です。

ご家族様も同額です。

※価格について

15という数霊…満遍なく全方向に向けて開けていく開運の数から決めました。

*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。

*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!

*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい〜構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。

(※場合によっては、お断りさせていただきます)

*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。

ピンときたかたは、メッセージ下さい。

※不明な点は、お問合せくださいませ。

他にも〜

【茶話会(サワカイ)】

【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)お待ちしてます。

【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》