読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/29 インフルエンサー個別握手会

先週の土曜日、インフルエンサー

個別握手会に行きました

乃木坂個別は初参戦、楽しかった

軽くレポを、大した事は話してません

ショボいレポです

1部 秋元真夏

シンチャン

「はじめまして、北海道から来ました」

まな

「えっ、本当何で来たの?」

シンチャン

「飛行機で来ました、写真集買ったよ」

まな

「有り難う」

剥がし

シンチャン

「まなったん、可愛い」

2部 秋元真夏

シンチャン

「こんにちは」

まな

「こんにちは」

シンチャン

「まなったんさぁ、お願いが有るんだけど、

私しんいちと言うだけど、あだ名付けて?」

まな

「んーー、しんちゃんで」

シンチャン

「有り難う」

まな

スマイル全開で手を振りながら

「しんちゃん有り難う」

シンチャン失神

いやー、まなったんのスマイルは反則

可愛い過ぎる

あだ名のしんちゃんは、ベタだが、

気に言ってます

4部 衛藤美彩

シンチャン

「はじめまして、北海道から来ました」

みさ

「北海道から来たのしんいちさん」

シンチャン

「みさみさ美人ですね」

みさ

「いやー、そんな事は無いですよ」

両手握手で手をぶらぶらさせながら

みさ

「また、来てくださいね」

シンチャン

「絶対に来ます」

みさみさは本当に美人で

私の名札をさりげなく見て

「しんいちさん」と呼んでくれました

丁寧な対応・丁寧な喋り方が素晴らしい

3部 高山一実

シンチャン

「こんにちは」

かず

「こんにちは」

シンチャン

「はじめまして、北海道から来ました」

かず

「おっ、北海道から来たの?

北海道は、まだ寒いでしょう?」

シンチャン

「まだ、寒いですね」

剥がし

シンチャン

「桜の開花は、ゴールデンウィーク明けだよ」

かず

「えっ、そうなんだ」

5部 高山一実は書くのを忘れた

かずみんは、スタイルが良く美人、

気さくな感じで、話易かったです

5部 渡辺みり愛

シンチャン

「はじめまして、北海道から来ました」

みり

「えっ、北海道から来たの?」

シンチャン

「北海道、来た事が有りますか?」

みり

「無いんですよ、行きたいなぁと

思ってるんですけど、どこがいいですか?」

シンチャン

「旭川の旭山動物園はどう?」

みり

「あっ、いいですね」

シンチャン

「みりりんさぁ、お願いが有るんだけど、

釣ってくれない?」

みり→投げキッス

シンチャン失神

「有り難う」

みりりんは、生の方が断然可愛い

キュートです

1部 北野日奈子

これまた、書き忘れた

2部 北野日奈子

シンチャン

「こんにちは」

きい

「こんにちは」

シンチャン

「さっき、生誕ブースで、きいちゃんの

誕生日メッセージ書いて来ました」

きい

「有り難う」

シンチャン

「7/17だよね」

きい

「うん」

シンチャン

「21歳だよね」

きい

「うん」

シンチャン

「21歳になって挑戦したい事ある?」

きい

「んーー、無いなあ」

シンチャン

「所で、きいちゃん、酒飲むの?」

きい

「飲むよ」

「飲むよ」と言った時の表情・喋り方が

たまらん

きいちゃんは、とにかく可愛いし、

喋り方が可愛いんだ

同じ北海道だから応援したい

以上ショボいレポ、

失礼しましたm(__)m