読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月ですねー。

4月もあっという間に終わってしまって、

あっという間に連休突入〜、よし!ちょっとだけ家でのんびり!と思ってたら!

連休中にアニメ三昧しようと思ってたら!

おちびさんたちが風邪を引いてしまいましたよノォォン!!(´Д`)

連休前半、下の子、後半上の子……夜中もずっと抱っこだったり、ご機嫌ななめだったり、薬飲まなかったり……うん、気持ちは解るけども(*盆*)。

そろそろ落ち着いてきたので大人組はソファでうとうとしつつ、こっそり今スマホいじってます(笑)

いいお天気なのにー、お外出たいですね〜(笑)

それにしても、ちびっこらはなぜ40度超えててもあんなに元気に走り回れるのか(;´д`)

私なぞ38度超えたら起き上がれませんが…。怖くて仕方ないです…