読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コットンの日

今日は、コットン日だそうよ

今月の、2連休は昨日と今日だけです

昨日は、私の誕生日だったのに、朝から、娘はブツブツ

ブツブツ言うし...

コットンのように、ソフトで優しい朝でありたかった

祝って欲しい訳じゃなく、誕生日にブツブツは無いんじゃ

と、思わず言ってしまった

それでも、ブツブツと...

相手の気持ちがわかる人になってほしいです

何か...

凄く悲しくなって、娘が出勤した後に涙がポトリと落ちた

近所に住んでる、母のお使いは空振りになるし、お気に入りの、

伊達メガネは、壊れるし...

散々でした

ハハハハハ.....

笑うしかない

あ〜

猫に会いたい