
ヘル韓国って言うらしいですね

先ほどの辛抱さんのTV番組の中で”地獄の韓国”っていう言葉が出てきました。照明が明るいからと言っても就職出来ない学生が居ないわけではないのです。就職が出来ない学生を公務員の倍増で吸収しようと考える新大統領…???大丈夫??

日本大使が「日韓関係は…」と言い出すと上っ面な返事をするような国柄なのですから、植民地状態からは抜けられなくなるのです。つまり、ある国が一度経済破たんをすると、ヘッジファンドが手を出すので、過半数の銀行資本は国外に逃げますね。多くの外国人は決算を捻じ曲げてでも配当を獲ろうとので、植民地状態にが続くのです。

それにしてもあの超学歴社会でチンパン爺は講演をやったことがあります。謝金は20万円…。講演者は高校出で、聴衆は…なのですからヘンテコです。

そういえばフィリピンに実家があるガールフレンドの父親はアメリカ人の小作人でした。旦那さん(父親より年上)が農地を買い戻してあげたそうです。戦前から続く小作人だったのです。

今のマニラの照明は昭和30年頃の東京くらいでしょうか?韓国より明るく暮らしてきました。

■北と南で明暗ハッキリ 上空から見た朝鮮半島の画像 NASAが公開

(ハザードラボ - 05月12日 18:23)