夜カディアカフェ(水着イベント)

べるふぃーゆの ゆいさんが卒業の前日で最後にシフトが合う日、JブリBarで あみぃさんが生誕という事で回しをしようと思っていたところ、アルカディア心斎橋店がカフェタイムの営業をするという事で、うささんが水着イベントをするという事なので、時間的に1時間だけ前途の回しをする前に急遽行く事にしました。

15時56分に到着して、うささんがかなりの驚き様で応対をして、荷物の関係からテレビゲーム席に座り、うささんという事で、イチゴミルクとチェキを注文しました。

イチゴミルク届き、今日はチェキ4枚撮ったら1枚サービスという事で、2千円で5枚撮れるようになっていました。

この店は通常18時〜23時の営業で、3月に初めて昼間の営業をして、このところ月に1〜2回昼間の営業をする時がありますが、ここの昼間に行くのはかなりの違和感でした。

カフェタイムが、うささんの1人シフトという事で、前日に水着イベントの告知をしていて、べるふぃーゆで卒業キャストのチェキ撮りでダイビング器材を持って行っていたので、水着という事で好都合な感じになりました。

チェキ撮りをする事にして、これを逃す手はないと思い、5枚撮りをする事にして、通常だと店前で撮るのですが、水着なのと昼間で明るいので店内で撮る事にしました。

小道具を見て海に行きたいと言ったので、ポイントカードデートでプールを計画してる事を言って、1枚目はスキンダイビングバージョンで、フィンを履いてもらって、マスク・スノーケルを持ってもらって撮りました。

2枚目・3枚目はスクーバダイビングバージョンで、フィンを脱いでもらい、BCDを着けて、マスク・スノーケル、レギュレータを持って撮り、3枚目はマスク・スノーケルを着けてもらって撮りました。

4枚目・5枚目は海女バージョンで、4枚目は水中眼鏡を頭の上で、アワビおこし・網を持ってもらって撮りましたが、何の小道具かわからないのにウニを採りたいと言って、5枚目はフィンを履いてもらって、水中眼鏡を着けてもらって撮りましたが、海女用水中眼鏡が気に入ったようで、3日前に日本橋店で ちのさんの地元が三重県やから撮った事を言いました。

小道具を片付けて、カウンター席が空いたので、うささんが荷物はそのままでドリンクだけ持ってカウンターに来るように言われたので、カウンター席に移動しました。

うささんが水着なのでトイレ行きたなったらどうしようと言うと、トイレでも全部脱ぐのは抵抗があると言ったので、周りから そのままやれや、紙オムツとツッコまれると、紙オムツはダサいと言って、その直後にトイレに行きたなったと言いました。

時間的に退出する事にして、支払いをして、日本橋店でポイントカードが使えるようになって1年で300ポイントたまったので、500ポイントでポイントカードデートにお誘いする事を言っているので、うささんにお見送りをしてもらい、ポイントカードデートでダイビングショップのプールに行くのを計画している事を言って、16時58分に退出しました。