ディナゲスト14-2

今日はロキさん服用しないで済んだわ( ̄▽ ̄;)

友人とご飯行ってきたけど終始笑って過ごした(*^^*)

息子くんも相変わらずなついてくれていたから可愛くて可愛くて(*´-`)

擬似母させてくれるし(笑)

息子くん「うんこ〜!」

友人「靴履いてトイレ行くよ」

息子くん「お姉ちゃんと行く!」

私「(;゜∇゜)」

前回ご飯行ったときにトイレ連れてったからかトイレのお姉ちゃんに(笑)

育児体験させて頂いてます(^_^;)

夕べの遊んでた爪はドナ好きな友人に良いウケでした(*・∀・*)

次はミッキーにしようかな(・_・?)

子どもウケするアンパンマンも面白そう(*´-`)

さて、明日も痛みや目眩がないことを祈って寝るとします(_)

広告を非表示にする