最近のユニクロが良すぎる件。

20代の頃はユナイテッドアローズナノユニバースしか着ないと言っていました?が、

おっさんになるに連れて手持ちの服の7〜8割ぐらいがユニクロになってきました。

自分の中のユニクロルールがあって、

ユニクロと分かる柄や模様のものは避け無地のものを選ぶ。

・ジャストサイズか少し小さめを選ぶ。

・気になったものはとりあえず買って来てみる、そして失敗する笑

こうして最近いいなぁと思ったのが、

ミラノリブニット(2枚所持)

・スキニーフィットテーパードジーンズ(4本所持)

・みんなご存じエアリズム(10枚ほど所持)

エアリズムなんてTシャツの下に着たら汗染みしないから超便利です。

ちなみに1ヶ月くらい前に買ったテーパードジーンズはいつも履いてる長さより2cm長く(測った笑)ユニクロに持って行ったら無料で直してもらえました。レシート無しで(_)しかもその店で買ってないのに!

冬にはオリーブ色のテーパードジーンズと白のミラノリブニットを買おうか考え中。

気になる夏物は感動ショートパンツ。失敗するかもしれないけど試してみたい商品です!