***aiko LLR8 Zepp Nagoya 2DAYS 初日***

どうも、皆さんこんにちは。

おなじみ、コウスケ@aikoファン総監督です。

v(^-^)v

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8(=LLR8)」。

今日は、Zepp Nagoyaでの2DAYSのLIVE初日です。

先週は、aikoの地元大阪での2DAYSでしたが本当に熱くて盛り上がりました。

そして、今日の名古屋の天気は晴れで気温は30度を越える真夏日になる様です。

初夏に近くとLIVEが熱くなりますね。

全てのaikoファンのみんなが共に楽しみ、一緒に熱く語りあいましょう。

勿論、僕もaiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8(=LLR8)」に参加します。

いやぁ、本当に楽しみです。

今日のLLR8ツアーのZepp Nagoyaでの2DAYSの初日のLIVEに参加される全てのaikoファン。

そして、全てのaikoジャンキーの皆さん。

みんなの心を一つにして、バカになる位までaikoを熱く熱く応援しましょう。

そして、最後はみんな笑顔でLIVEを楽しみましょう。

それでは、今日はこの辺で…。

つ・づ・く。