結婚8周年&誰かさん誕生日祝い神戸日帰り弾丸ツアー

ぱんぱかぱーんということで神戸行ってきましたペロつれて

三田アウトレット初上陸デカ広

お目当てはパーリーゲイツだけど…あうとれっつでも高いのぅやっぱ2万以上の品が30%OFFなった所でじぇんじぇん手がでません靴下ぐらいしか買えんわ

しかーしワゴンの中から70%OFF発見なんとか目的達成です笑

それから六甲山目指してGo!ちょうど夕日が沈むタイミングでめっちゃ綺麗な夕焼けが見れました

夕食はジンギスカン食べ放題神戸の夜景も綺麗に見える席でウマウマでしたいや羊羊でした

それから街に降りてぶらりしてから無事帰宅

ひさびさのドライブ疲れました有馬温泉泊まりたかった