ボイス、終了。

チャン・ヒョク主演のドラマ、『 ボイス 』が最終回でした。

最終回は、けっこうホンワカして終わるんだけど、

このドラマは、最後の最後まで血なまぐさい映像を続けてた。

初めて見た演出かも。

それにしても・・・

1番悪いやつが、最後はとんでもない終焉を迎えるなんて、

うひゃ〜〜〜〜〜

って、感じだよ。

このドラマは、最初からエグイ殺人事件で始まるんだけど、

ずっと、エグイままだったなぁ(苦笑)。

けっこう、目を伏せたくなるシーンあったもんなぁ。。。

いろんな韓国ドラマが日本でも放送されてるけど、

このドラマは、普通のテレビ局で放送されることないだろう。。。

モザイク多すぎで、番組にならないよきっと(苦笑)。

ともかく見終わった。

来週はメイキングを放送するらしい。

それはそれで、楽しみなんだよね〜〜。

そんなわけで・・・

スワローズ。

ああ〜〜〜、おしかった

運が無かったよね・・・。

仕方がない、明日は勝ちましょう!!

広告を非表示にする